· 

EDIX2022 第13回教育ITソリューションEXPOに参加しました


弊社は 2022年5月11日(水)~13(金) に東京ビッグサイトにて開催された、第13回教育ITソリューションEXPOにブース出展しました。私は、ここに説明員として参加しました。

 

私は顧客サポート業務に従事し、通常は遠隔地にて作業しておりますので、社内の者に直接会う機会は少なく、そして、EDIXといった大きな展示会参加するのも初めてでしたので、二つの意味で緊張しました。

 

ところが、お会いする方々が、みな優しく・心強い方ばかりでしたので安心して参加できました。

 

参加して思ったことは、社内・社外に関わらず、多くの方々の準備の上に成り立っていることです。誰か一人欠けても良いものにはならず、この展示会に合わて、たくさんの方がプライドを持って業務に従事していて、本当に素晴らしいと思います。

 

その素敵な展示会にたくさんの方をお迎えし、少しでも多くの方にジンジャーアップの会社・商品をご紹介できたことが誇らしく思えた次第です。

 

また今回のブースは広めだと話は聞いていましたが、いざ目の当たりにするとびっくりしました。ブースの広さや色彩などもあって、多くの方々に来場いただき、実際デモ機を使った新商品である「xSTAGE」の案内では「シンプルでわかりやすい!」と、ご好評いただきました。

 

今回の展示会参加で思ったこと感じた事は今後のお仕事でも大切なことだと思いますので、関わる方に思いやりや感謝の気持ちをもって、業務にあたっていきたいと考えております。

 

Written by Miyakawa