· 

年末に際して

「もういくつ寝るとお正月」と、今年もいよいよ押し迫ってきました。

 

毎年この時期になると、この一年間の反省と新年からの期待が入り交じった独特な気分になります。

 

今年は、ロシアのウクライナ侵攻があり、安部元首相の暗殺事件がありと1年前には想像もしていなかったショッキングなことが沢山おきました。

もちろんコロナ渦も続いています。

 

まさに私たちは今、激動の時代を迎えています。

 

そんな中、私たちジンジャーアップは、世界初のxAPI/cmi5仕様準拠のxSTAGEをリリースしました。

初期段階ですので、さらにアップグレードが必要ですが、新年からが大いに楽しみです。

 

世の中がいかに激動の時代でも、私たちは前を向いて生きて行かなければなりません。

 

ジンジャーアップも新商品「xSTAGE」を携えて、この時代を堂々と渡り歩いていきましょう。

 

そして1年後の年末は、「今年も充実した良い年だった。」と胸を張って迎えられるように新しい歳を精一杯生きていこうと思います。

 

皆様も是非、明るい希望をもって良いお年をお迎え下さい。