· 

社員に聞きました⑧

20221月にジンジャーアップに参画した宮川と申します。

 

前職では、携帯電話の販売など、お客様対応を3年間ほど行っておりました。テーマパークやカスタマーサポートの経験もあり、これまでの接客経験を活かして現在、ジンジャーアップでもカスタマーサポートとして電話やメールでのお客様からの質問に日々対応しています。

今まではExcelを使う機会がなかったので、とても新鮮に感じています。

後から振り返った時に後悔の無いように仕事もプライベートも充実できるよう、楽しみながら今後も頑張っていきたいと思っています。

 

プライベートでは、理想の喫茶店探しや博物館めぐりが趣味です。

現在コロナ禍で旅行はなかなか行けない状況ですが、国内外問わず歴史が好きなので、実際見て想いを馳せる博物館に行き、帰りは理想の喫茶店でお茶でもできたら最高です!

 

私は関東圏に住んでおらず、完全テレワークでの業務になりますが、それが実施でき、わからないことがあればすぐに聞ける環境、ツールもあるため、安心してスタートできました。遠方からでもお仕事させていただけ、とてもありがたいと思っています。

 

ジンジャーアップにご興味を持たれた方は是非一緒に働きましょう!

 

▶採用情報はこちらから