· 

社員に聞きました⑩

広報を担当しています徳留と申します。

20207月からジンジャーアップに参画しています。

 

前職では映像業界、放送局でマーケティング部に所属し、展示会の運営、HPの更新、メルマガ作成、記事校正などをメインに担当しておりました。これらの経験を活かし、ジンジャーアップでも広報業務に従事しております。

現在の業務では資料の作成が多いので、日々ネットで多くの記事を読み、参考にしています。わからないことがあればどんな小さなことでもすぐにネットで検索してしまうのが癖になってしまいました。

今後はネットマーケティングに関する勉強もしていきたいと思っています。

 

これまで毎年海外旅行に行くのを目標に仕事に励んできましたが、昨今の状況でなかなか行くことができません。いつの日かまた家族でハワイに行き、思いっきり楽しむためにこれからも頑張りたいと思います。

 

ジンジャーアップでは主婦の人も多く、時短で勤務することが可能です。

私は子供がまだ小さく(二人とも保育園児)毎日18:00までにはお迎えに行く必要がありますが、自分のペースで業務を調整することが可能ですし、周囲の理解もあるので無理なく働くことができています。また、ほぼテレワークでお仕事をさせていただける環境にも大変感謝しております。

 

ご興味を持たれた方は是非こちらまで