· 

社員に聞きました⑫

ジンジャーアップで活躍している社員を広報部がインタビューして紹介しております。

今回はコンサルティングセールス部に所属する小松 渉(こまつ わたる)さんをご紹介します。

 

Q.現在の業務内容を教えてください。

コンサルティングセールス部にて、eラーニングシステムの法人営業に携わっています。

 

Q.これまでの経験を教えてください。

メーカーやNPO等で、経営企画・事業管理・人事総務など、主にコーポレート領域で業務に従事して参りました。

これまでのキャリアでは、経営管理用BIツール導入や予実管理フローの構築・運用、テレワーク制度やテレワークツールの導入、ユーザー企業側でのeラーニングシステムの導入・運用など、幅広いプロジェクトの推進に関わってきました。

 

Q.ジンジャーアップに入社を決めた理由は?

世界最先端の規格に対応する技術力と、幅広い分野のお客様との取引実績のある信頼性に惹かれました。

 

Q.ジンジャーアップで実現したいことは?

これまでのキャリアで培った、企画・導入・実行までワンストップで対応する実行力、細かい部分や関係者を巻き込む調整力を最大限に発揮し、更なる新しいことにも積極的にチャレンジし、ジンジャーアップのサービスの導入・推進に貢献できるよう職務に励みたいと思います。

  

Q.趣味(仕事以外のライフワーク)を教えてください。

愛犬(ミニチュアダックスフンド)と遊んだり、カフェ巡りを楽しんでいます。

 

Q.当社に興味を持っている求職者の方へジンジャーアップの魅力を一言お願いします。

様々な可能性がある教育分野のビジネスで、最先端技術を通して世の中に大きなインパクトを与えうる事業に関わることができる環境です。

 

 

ジンジャーアップにご興味を持たれた方は是非一緒に働きましょう!

▶採用情報はこちらから