· 

SDGsの取り組みについて

多くの企業が取り組み、表明している「SDGs」ですが、企業のHPはもちろん、店舗や看板など日常で目にする機会も増えてきました。

持続可能な開発目標=Sustainable Development Goals

人類が地球で暮らし続けていくために2030年までに達成すべき17の目標のことです。「SDGs」の詳しい説明はこちらでご確認ください。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/about/index.html

 

ジンジャーアップでもSDGsの主旨に賛同し、持続可能な社会の実現に向けて取り組んでいます。


弊社が提供する学習管理システム(LMS)では、動画教材やVR教材・学習アプリケーションなどの学習を統合して管理できることにより、子供から大人まですべての人に生涯にわたって質の高い教育やトレーニングが実施できるようにしております。

 

また、DXの一構成として、ニューノーマルな環境に適応する先端の新しい教育基盤を提供することによって、産業のイノベーションにも貢献しております。

 

皆様に弊社サービスを活用いただいて、御社のSDGs推進にもご活用いただければ大変うれしく思います。